
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仲良く1体ずつ

久しぶりにRO内で会話が出来たがくちゃんです。
こんばんは。

午前様続きでログインしても誰も居ない日が続いていましたが、今日はどうやら一人居たようで久しぶりの会話です。
そして丁度良い時間帯だったようで二人して狩りに行ってきました。





丁度良かったのはエルメスプレートの中ボス時間。
二人してテレポを繰り返して中ボス探し、前回のボスを撃破したようで時間を知っているのが強みって事で
対抗もおらず二人してそれぞれ中ボスを1匹ずつゲット。

エンジェ倒した後次に湧く予定のデビリンを探しに二人でテレポ開始したら、エンジェと同じ場所に沸くとかw
テレポで探しに行かなければ即見つけれたのに、探しにいったものだからしばらく探す羽目になりましたよ^^;
それでも何とか探し当てて各一匹ずつ撃破に成功。

眠たいのでせっかく時間が分かっても2ターンくらいしか倒せませんでした。
早い時間にログインできて時間が分かれば狩れるのになぁ・・・・。
遊ぶ時間をください○| ̄|_


23 : 19 : 54 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 取れる気がしない>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/998-5f541f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

