
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

AS祭りのおまけ

AS祭りレポで力尽き果てたがくちゃんです。
こんばんは。

力作なレポ用動画はいかがだったでしょうか?
「力入れすぎw」、「こりすぎw」って言われちゃいましたが自分的には満足です。
次作れって言われても面倒でパスしそうですがね^^;



さてさて、今回も動画でお茶を濁します。
AS祭りの狩り終了後、まとめでの一コマでございます。
ちょっと字が潰れちゃって見えにくいかもしれませんが・・・そこはご容赦を














この日の為に暖めていたネタを披露。
以前の無料結婚期間の時に結婚しておいて、この祭りでサプライズしようと画策して見事に実現。
明かす方法も二人で練ってやるとか何たるネタ根性。

初めは結婚スキルで・・・とか考えていたのですがやっぱインパクト的には衣装だろうという事で今回のようなやり方に。
ビックリエモとか沢山もらえて満足です(*´▽`*)
23 : 39 : 58 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もしかして邪魔した? | ホーム | AS祭りレポ>>
コメント
結婚おめでとうございますっ!

AS祭り自体が実はハネムーンだったという罠とはw
by: ORAN * 2010/04/13 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
お祝い(?)ありがとうw
サプライズの為のネタ結婚でしたが言われて確かにハネムーンだったと気がつきましたw
ビックリエモを貰うことしか考えてなかったからなぁ^^;
by: がくちゃん * 2010/04/14 03:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/993-fb55f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

