
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Lisa鯖限定 AS祭り告知

■最初に■
昔は宝剣、または宝槍にしかなかったオートスペルだが、今現在ではASは装備カードともに多種多様様々な職業の
スキルがオートスペルで使えるようになりました。
このお祭りはそんなAS系の装備が好きな、またはAS装備を主体として戦う人たちの為のお祭りです。
どこかに必ず仲間は居る!今日も元気にオートスペル!!



■名称■AS祭り ~俺が出なくても、誰かが出てる~
■開催鯖■Lisa鯖限定
■開催日■4月9日(金)
■開催時間■22時開始
■集合場所■臨時広場↑(座標:237,86辺り)

・集合場所付近は溜まり場にしてるギルドもありますのでスキル連打や過度の演奏等はお控え下さい。



■参加資格■
・AS装備を主体として戦う人。
・本家FCASセージの参加も歓迎です(※祭りを考慮しまして魂状態での参加はご遠慮下さい)
・ASキャラが居ないけど祭りに参加して派手さを見てみたい!という観覧のみの参加も歓迎します。

■行き先■
ゲフェニア01~02

■備考■
・一般的なマナーを守って暴れましょう
・寝落ちする前にログアウト推奨
・転んでも泣かない、むしろ前のめりで
・ド派手なエフェクトが予想されますので重いと感じた方は「/mineffect」。
・清算はありませんので取得したアイテムはお持ち帰り下さい
・挨拶は「今日もいいASですね」


主催者のブログはこちら「召しませ福を!
22 : 00 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<AS祭りレポ | ホーム | 新装備>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/04/10 11:13 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/04/10 11:16 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/991-e2a52d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

