
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第2回 FACRJ祭りレポ

普通に参加できるはずでしたが、ちょっと遊んでいたらギリギリになってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

主催者の方も残業でギリギリまで開催できるか分からなかったようで、最終的には中止となっちゃいました。

・・・で、終わるはずですが、集まった人たちで狩りに行く事になり突発祭りが開催。

「第2回FACRJ(フル・アドレナリン・クリティカル・ラッシュ・ジャック)祭り」

まぁ、FACR祭りを主催者が居ないのを良い事にジャックして遊ぼうっていう祭りです。




しかし良く第2回って覚えてましたね~、PT名見てそういやそうだったなぁ~と思い出したくらいでしたしね。
とりあえず参加者でどこに行こうかと話あい、ニア01、02に行く事になりました。
ここなら主催者が遅れて来ても一度ゲフェンに戻ればすぐ合流できますからね。




魔剣もお出迎えしてくれましたが、出会ったメンバーに速攻で折られるし・・・。
最近見てもちょっと目を離すとすぐ居なくなっちゃうのでSS撮るのも一苦労ですよ^^;

そういえばニアには01は他の祭りで行きますが02はMob変更になって自分は初でしたね。
昔は01にも居た、フェイクとバイオリーが01から02にお引越しだったはず、まぁこの2匹が01から居なくなったお陰で
01がすごく快適に狩れるようになったのは間違いないですよね。

悪魔が多いなかで聖なフェイクは邪魔だし、遠距離からチクチク削られるバイオリーもうっとうしかったです。
あと02には慰める者が居ますね、大概GXが詠唱される前にフルボッコになって沈んじゃいますが、極たまに生き残って
GXが展開されることがあり闇服な人たちが倒れてしまうなんて一面もw


俺はどこでも聖鎧な感じでダメは受けずGX展開されて転がらないかなぁ~なんて外道な事を考えて慰める者を
探し回ってましたよw





1hほど狩場を闊歩して終端部分にて記念撮影をし今回のFACRJ祭りは終了となりました。
参加されて皆様お疲れ様でした~。









【 お ま け 】

 開始時間を2時間ほど過ぎていましたが、まだ残業から帰ってきていなかった主催者を囲んで最後にもう一枚記念撮影。
 
02 : 08 : 11 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | PT狩り in 聖域>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/985-8f460597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

