
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PT狩り in 聖域

4月になっても忙しいままでログインがままならないがくちゃんです。
こんばんは。

そんな中でも同じ時間帯にログインしている人達でちょっと狩りへ行く事に。
いや~、これが無かったら今日も中ボスかアリス狩りになるところでしたねぇ。




溜まり場で何処に行こうかと言う話になり、今回は別の場所へ・・・という事で聖域をチョイス。
多分全員クエストやっているだろうという事で聖域についてみると一人やってないって方が居たようで・・・^^;
初っ端からネタ全開なのは自分達らしいって言えばその通りなんですが、気を取り直して入れるキャラにチェンジして
狩りを開始。
聖域5の場合、TSが痛いので皆さん風鎧でしたが自分はGX使用の為どこでも聖鎧でとりあえず様子を見てみることに。

数発喰らって見ましたがやっぱり痛いので風レジポを飲んで対処。
聖鎧を脱ぐって事は最初から頭になかったです(≧▽≦)b
ASプリからAS取ったらタダの貧弱殴りプリになっちゃいますからねぇ。




最初は聖域行ってMVPと握手、なんて言ってましたがクールタイムだったようで狩り中には遭わず帰還。
MVPと遭えたらネタになったんですけど、仕方ないですね~。

それにしても行った事がない場所って事で聖域にPTで来てみましたが、次は候補にはあまり上げたくないかなぁ~。
Mobが強すぎるとかって訳じゃないですがやっぱりディスペルが痛すぎますね。
課金料理は切れませんがスピポがいくらあっても足りませんね。

まぁ後ろから支援していれば大丈夫ですが、支援が切れたかどうかログ見てないと分からないし、1戦闘ごとに掛けなおして
いるような感じになって面倒です。


今度はどこに行きましょうかねぇ。
02 : 07 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2回 FACRJ祭りレポ | ホーム | エイプリルフールイベント>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/984-ccf63364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

