
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PT狩りなんて久しぶり

平日の残業、休日出勤と忙しかったため日曜は寝まくったがくちゃんです。
こんばんは。

平日は日付が変わる頃に帰宅、そして休日出勤と多忙だった為週末に寝貯め?なのか気が付いたら22時でした。
久しぶりに20時間近く寝てた感じですなぁ。
普通は何時もの時間あたりに起きるらしいですが起きるまで寝れるとかちょっとした特技?なんでしょうかね^^;


そんな訳で攻城戦が終わった後にログインで黄色文字が出ずあまり重くない時間帯から狩りの開始。
まぁ、ラグったからと言って死ぬような場所には行ってませんけどね。
そんな狩場ですがそろそろスピポが切れそうな時に暇なヤツ狩り行くぞ!と声がかかりまして溜まり場へ帰還。
ログイン時間が深夜であまり人が居るときに遊べないのでPT狩りなんて久しぶりですねぇ~。




狩場はドロップ装備を求めてな意見を採用しおでんへ。
・・・他に候補が上がらなかったのも理由ですけどね。
あまりPT狩りしないから狩場を挙げれないです、おでん、アビス、ピラくらいしか行ってないよなぁ・・・。

もっと他の場所とかあるんでしょうが、憑いて行ってどこでも気にしない自分は狩場相談では役に立ちません^^;
反対意見を出さないからすんなり決まるって事で良いと言うことにしておきましょう!

狩りはすでに何度も行っているので特に問題もないはずで、羊羹は無視しようかとか最初言っていたのに遭遇すると
殴っている不思議!
さすがに羊羹は倒すのに時間がかかるので2度目からはスルーしましたが^^;





途中RGGにあってβ逃げしましたけど、最後に湧きに押しつぶされて自分が転がった後一息ついているところで強襲。
他のメンバーはさっさとβで逃げた為取り残されてしまいました。
SS的にはRGGに挑んで返り討ちにあったかのようです!
説明しなかったら信じてもらえるんじゃないかな、まぁ無謀なことを・・・としか思われないですがね^^;
23 : 45 : 25 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一日一エンジェ | ホーム | 寝る前に・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/979-d44ce986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

