
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3つめをゲット

毎月恒例と成ってきているラグくじですがとりあえず夢を持って引いているがくちゃんです。
こんばんは。

カードがA賞だけでなくB賞にも入ってきているというのが何時もと違う感じがしますが、それより注目するのは
ルナカリゴがC賞に入っていることでしょう。
Lisa価格で3Mくらいだったのがこれにより半額近くになったりしたら過剰がやりやすくなりますね。
一応+7を持っていますが最終武器に使うのならもう少し過剰した方が良いかなぁ~なんて思っていますので
今回のラインナップは嬉しいですね(*´▽`*)





さてさて、今回のクジでルナカリゴが安くなったので+7から+8へ精錬値を上げて目標のカードに備えましたよ。
まだまだカードが手に入りそうにないんですけどね^^;

それと今回出しておきたかったのが師匠帽子。
付与セージが居るのでなくても・・・と昔は思っていたのですが、最近の装備事情で狩場で付与しないといけない事が
増えちゃいまして(イフリンセットのSB消す為に狩場で装備変更するからです)
なので、狩場で付与したいので出しておきたかったのです。

これで風付与以外の帽子はゲット、今度クジで風帽子が出たら手に入れば全種コンプになりますね。
まぁ、いつ来るかはわかりませんがね。




もともと余りHPが高くないので中々付与が発動しなかったのですが、発動したらサクサク狩れますね。
ASでの追撃もありSTR1でも結構すぐ倒せます。
範囲攻撃で一網打尽も可能なのですが、調印って攻撃範囲が広いので普通に殴っていると範囲攻撃外になることもしばしば。
これを如何にまとめるかですね、あまりぐるぐる回っていると重なってGX半減だし、調整しているとその間に殴っている方が
早く倒せたり、攻撃くらいまくったりと中々難しいものがあります。

まぁ、今まで付与の問題であまり行ってなかったのですが、これで暇つぶしに気分転換で行く場所が増えたので良しとしましょう。

23 : 52 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ忙しい | ホーム | 何時もと違うドロップ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/976-8f4bc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

