
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

初クリア

折角リバイバルで実装されたので1回くらいは・・・と参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。

巷では前回と同じだし、前回がそんなに面白くなかったと言われている蜃気楼。
メインキャラは全員LV81↑にしか参加できず、ネタキャラだとあまり遊べないからと参加していなかったのですが
ラスト21:30の部であるLV60までの蜃気楼に行ってきました。
前回魚満載で参加しましたが、火力がなくてあえなく攻略しっぱいでしたが今回はどうなりますことか・・・。



LV60までの蜃気楼で参加するキャラはサブ垢のBS。
他にLV60までというのが居ないので仕方ないですが、こいつはAR用として作った為まったく攻撃力はありません。
AR用で追尾させてほったらかす為上げているステはVitオンリー。
そして、今回はくわえた魚に加え、たれ葉猫を装備して魚回復量をアップです。
これで少々では転ばないでしょう。。。




参加していたメンバーを見てみると、前衛に火力の後衛、そしてプリと大体必要そうな面子が勢ぞろい。
2PTでプリ二人ってのがちょっと大変かも・・・とは思いましたが、片方には教授も居たので結構なんとかなるものですね。

自分は戦闘の役には立たないので、後ろの方で後衛のタゲ外しとかまとまっている所にHFしてました。
戦闘SSは無いですが、やっぱりポリン系は外せず見つけたら殴ってSSを撮ってましたです^^;




メンバーの中に蜃気楼常連で湧きポイント等、良く知った方が仕切ってくれすごい順調に攻略していき、そのままクリア。
もう終わり?って感じでクリアした感じでしたねぇ。
とりあえずクリア記念のSSを撮ってあたりを散策してみることにしました。





以前LV61~80で一度クリアしたことがありますが、どうやらクリア後の通路がクリスタルで塞がれているのは同じようですね。
LV81~ではクリアした事が無いのでそっちがどうなっているかは分かりませんけど・・・。
ラス1で今回初参加のクリアとは中々楽しめたのではないでしょうか。

次あったらLV81~の方でクリアしてみたいものです。
23 : 36 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごい久しぶり | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/973-ef451c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

