
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まとめ狩り

やっとゆっくり遊べる休める休日がやってきたがくちゃんです。
こんばんは。

忙しい中でもとりあえず休日が取れるのは良いことです。
疲れを取るのもありですが、やっぱり平日遊べないのを取り戻すのが先でしょうか?w





と、言うことでやってきましたネカフェダンジョン。
先週で終わっていると思っていたのですが今週までと言うことで、今週末も行って来ましたよ。
主食はアヌビスですが、やっぱりネカフェダンジョンは良いですねぇ。
ピラとは違い人でごった返してないと言うのはストレスも溜まらずサクサクと狩れます。

ピラだと1vs1に近いし効率も気にしないのでブレスLDと安全策で行くのですが、ネカフェだと数をこなそうと
LDやっている暇があったらTUぶちか増すのが良いので事故死の確率が上がります。
まぁ、TU撃つのは出会い頭だけで後は殴っているからLDでも良いのかも知れませんがね^^;

死亡原因第一位は、ゾンスロを含んだ時のSB+ピヨリによるフルボッコ。
死亡原因第二位は、GXで一掃予定でほっといたゾンプリの数が増えたことによりフルボッコ。
そして第三位に、 アヌビス2匹によるSB連発を喰らう
ほとんどの原因がゾンスロなのでアヌビスはLDせずに置く事が多いんですよ。

そしてネカフェダンジョンでのもう一つの目玉、DI戦。
負ける事は無いのですが倒しても旨みが少ないMobですよねぇ。
一応カードが出たら良いなぁ~と殴っては見るもののスカばかりです。
最近カード運ないですからねぇ(´Д`;)

23 : 03 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネカフェ効果 | ホーム | 目標?1000枚>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/964-2a2751ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

