
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今さらですが作成

過去の記事を開いてみたら殴りアコプリ祭りレポが下書きのままだったがくちゃんです。
こんばんは。

書き上げて保存したのは良いのですが、公開ボタンを押してなかったらしいです。。。
たま~に忘れる事があるんですよね、気付かなかったらいつまで下書きだったんだろうか・・・(´Д`;)




さてさて、先週は忙しくて祭りと週末のネカフェ以外ログイン出来ていなかったのですが、ホワイトデーイベントが
開催されたようですね。
バレンタインイベントでの上げたパティシエLV3をLV6まで上げれて、頭装備が貰えるそうなのでちょっくら
クエストをこなしてきましたです。

低経験値の場合Mob25匹撃破とかですが、高経験値の場合はMobが強くなるけど10匹とかになるようで
ブラジリスのMobが10匹らしいので、そちらを倒してみる事に。。。




とりあえず、10匹なら装備も適当で大丈夫だろうとクルピラ10匹の依頼を受けたのですが、ここで思わぬ落とし穴。
クルピラはリンクMobで叩いていると複数集まってきます。
集まるだけならGXとかの餌食なんですが、このMob頻繁に石化攻撃をしかけてきやがりまして・・・。
3匹になると石化が解除になっても次の石化攻撃を喰らうといった感じで中々倒せない(つд`)

装備を取りに戻れば問題ないんですが、1回目はそのままゴリ押しで対処。
2回目からはメデューサ盾を装備してサクサク狩っていきました。




そして、パティシエLV6になり、クエスト装備のバレンタイン帽をゲット。
期間限定ですが、賛成派or反対派の証と共に装備するとそれぞれでASが出るようですね。
普段出ないASなので良いかとは思うのですが、やっぱり2箇所も潰れるのはそれなりに痛いので多分使わないでしょう^^;

23 : 50 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに戦ったぞ | ホーム | ネカフェ帰りで眠たかった>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/959-e7044b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

