
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

忙しくてブログが溜まって書かないと・・・と思わなくなった為ちょっと楽になったがくちゃんです。
こんばんは。

ネタはあるのに書いてないぃぃぃ~とかなっていた先々週~先週。
書ける時に書くって事にしたら何となく気分的に楽になった気がしますw
まぁ、あまり停滞させないように気をつけておきましょう。
(以前ホームページ持ってたとき、停滞させて月1とかになっちゃったりしましたからね^^;




殴りアコプリ祭り夜の部、初参加な方も来られて最終的に11名の参加。
今回は少し高LVダンジョンへと行く事になったようで、ゲフェニア01へと出発。
配置変更した後夏ごろに一度行って以来ですかね、前回は確かバカンスセットで練り歩いた覚えがあります^^;

バカンスセットでもAS師なら反撃出来るんだぁ~とかやっていた覚えがありますw





ゲフェニア01突入後、さっそく血騎士からの歓迎を受けて調子の良い、殴りアコプリメンバー。
しかし、その後パッタリとMobにありつけない状況がしばらく続きまして、どうやらまだ行ってないマップ反対側の方で
溜まっていそうな感じですねぇ。
これは激戦の予感!!






やはりマップ下の方では結構Mobが固まっていて激戦につぐ激戦。
SS撮っている暇が無いほどでとりあえず激戦中のは無いですが、合間に見つけた魔剣3種でご勘弁を・・・。
激戦のSSは撮らなくても魔剣とか血騎士なら死んでもネタに使えるMobなので固まろうが撮りますです。
まぁ、見ての通り魔剣以外にMobがほぼ居ない状態なので安心して撮れましたがね。

激戦の時はバロン数匹+取り巻き、単体デュークに、ミニデモも・・・とか一人1体持ってるんじゃないかというくらいの
密度だった事もありましたからね。
全滅しなくて良かったですよ。

全滅も滅多にしそうにないですし、結構殴り応えのある狩り場なので祭りでの候補に普通に入っていても問題ないかも
知れませんね。
あまり人数が少ないと湧きに押しつぶされちゃうかも知れませんが・・・





全滅もなく1時間ほど狩りをして、最後に大製動前にて記念撮影を行い殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

次回は3/21(日)13:30~です。
23 : 05 : 51 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネカフェ帰りで眠たかった | ホーム | 第32回FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/957-51da5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

