スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ベインス体験

いよいよベインス実装、さっそく足を運んでみたがくちゃんです。
こんばんは。


てか、やっぱりやってくれましたなガンホー。
予想を裏切らないメンテ延長(´Д`;)
まぁ、メンテ終わった時間はまだ仕事中だったから自分には影響なかったんですけどね^^;


今日も帰宅は遅くなったので狩りはできないだろうし、実装直後ということもありベインス観光に出かけてきました。



ログイン後、とりあえずベインスまで歩いて向かう事にしてラヘル南からトコトコと旅を開始。

途中狼に襲われたりしながら南へ歩を進めます。



それにしても、遠く離れていても同じような環境だからMobも同じなんですかねぇ。
自然とは不思議なものです(ぉ
・・・ただ単に使いまわしとも言うんでしょうがね。


ベインス到着後は、街の中を行ったり来たり、中央の神殿にも足を運んでみたり・・・・



中は行き止まり、というかワンフロアのみでしたねぇ。
クエストしたらどっかに階段が現れるとか・・・・あるのかなぁ?
今度情報サイトでも覗いてみましょうかねぇ。



そうそう、新しい機能のPT支援も試してみましたよ。
・・・・ソロなので自分に支援ですけどね(´Д`;)



PT表示にHPも見えるようになり、ここに支援スキルを発動させると間に障害物が無い限り
スキル発動可能場所まで移動して掛けてくれるようですね。
祭りとかの大人数PTに支援を配るときに役に立ちますね。
上から順に掛けていけば漏れもないし、複数の人で支援をまわす場合も人数割りとか出来ますからね。




あとはチャットウィンドウが新しくなってましたねぇ。
会話とバトルの2つに分かれていて、会話は今まで通りの仕様。
バトルの方で表示させる内容を選べるって感じですね。


プリやってると自己支援+装備切り替えなどでログが流れてチャットに気づかない場合も
あるので会話Onlyにしていれば見逃す事もないっすねぇ。
それからちょっとsaveChatをやってみたら上記のようなセーブのされかたをするみたいで
バトルを知りたい内容のみに限定させていると、整理も簡単になりますね。
・・・例えばドロップ品のみ表示にしておいて持ち逃げを防ぐとか(ぉ

自分は会話Onlyで使うと思いますが、SS保存の表示が出ないので本当に撮れたか分からないのが
難点かなぁって思いますね。
あとは、GvGでの表示が出るか出ないか・・・・・多分どちらも出るんだろうなぁ(´Д`;)
投票とか出なかったから分かりませんでしたが飛行船は表示されたからなぁ・・・・




時間も時間だし帰ろうかと思い、今度はいろいろ戦闘しながらも良いかと帰りも歩きです。
しかしWPを抜けてみると・・・・



ここは何処だ?
来た道と違うぞ???

WPを戻りもう一度通ってみると・・・・



?????
今度は来た道だな・・・・どうなってるんだ???
タイミング?
人数?

ま、まぁ、歩いて抜けることはあまりないだろうし、気にしないで良いか^^;





とりあえず、帰り道新しいポリンを殴って来ました。

・・・・だんだんポリンが原型を留めなくなってきたのは気のせいでしょうか(´Д`;)


01 : 44 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すでにいつも通りです | ホーム | ペノ狩りや~めた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/95-be5e63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

