
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブラジリス実装

ローカルパッチ実装初日、やっぱり残業で楽しめなかったがくちゃんです。
こんばんは。

ログインしたのが日付が変わってからという状況だったので行くのは時間が取れてからにしようかなぁ~と考えていましたが
ネタ臭が漂う物が居るとの事だったので、それは行かざるを得ないと言うことで行って来ました。




ネタというのはコイツ。
ブラジリス海岸線に生息している変なヒドラ、反撃しない予ダメ1、水属性なMob。

こう言ったMob(草、きのこ、アンソニ)の中では一番タフなHP800強なやつのようです。
殴っても殴っても死なないので殴り甲斐だけはあります。
反撃されないのでCtrlクリック状態でほっとけれるし、HPが高いのでAS発動率とか検証するには良いMobのようです。

すでに持っているAS装備は発動率が分かっているものばかりなのですが、殴っていて一つ気付いた事がありました。

GX:発動時現在のHPの20%を消費する。
   発動後、反動ダメージを受ける。

聖鎧を着ているので発動時のHP消費だけのはずでダメージは喰らっていないはずなんですが、何故かQM発動。
QMはイフリンの被ダメ時発動のAS。
・・・と、言うことは発動時のHP減少ですら被ダメ扱いになるらしいのです。

まぁ元々GXの発動も頻繁ってほどじゃないですし、そこから被ダメAS判定な為コンボすることはほぼありませんが
聖鎧の場合でも頭をたれ慰めにしてGX5→GX3のコンボも出来る可能性はあるようですね。


・・・このヒドラが居なかったら知りえなかった事ですなぁ^^;


23 : 57 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラジリスフィールド | ホーム | ちょっとだけ挑戦>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/948-7a2b94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

