
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第8回聖十字軍祭りレポ

なんと9ヶ月振りらしい聖十字軍祭りに参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。


主催者の都合もあるし若干参加者も少なくなってきてしばらくお休みのようでしたが
久しぶりに開催との事なので参加してきましたよ。


久しぶり開催と言うのと、両手騎士祭り&ME祭り合同祭の余波を受けたのか参加者は4人。
……余波を受けたと言う事にしておこう^^;




その4人で9ヶ月振り開催聖十字軍祭りはおでんへお出かけ。
4人だとちょっと心元ないと言うことで羊羹はスルーすることで狩りを開始。
一度どうにかなるかなぁ~と考え対戦してみましたが、やっぱり無理そうでしたね。
倒せないことは無いかも知れませんが、時間が掛かりすぎるということで当初の予定通りスルーする事となりました。

それ以外のMob(もちろんRGGも除外ですよ)だったらやはり聖属性攻撃は強い職なだけあって問題ないですね。




全員がGXを持っている(自分のは持っているというかは微妙ですがw)ので運が良ければQGXとかのSS撮れない
かなぁ~と考えていましたが、最大でTGXだったようです。
タイミング良く押したつもりですが後で見直すと全部DGX状態・・・。
おかしいなぁw





無事?RGGに遭うこともなく1時間狩りは終了。
最後に狩場で記念撮影を行い第8回聖十字軍祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。
23 : 58 : 01 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | カード狙いのボス狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/945-394f0832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

