
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カード狙いのボス狩り

唯一自力?でゲットのチャンスなETには参加しているカードがくちゃんです。
こんばんは。

週一ではありますがボス狩りな人とバッティングしないETは縁がない人にも
ボスカードゲットのチャンス。
お目当ての嵐cは階も下の方なので行けば戦えるし期待しつつの参加です。


第一金曜日は祭りがあるのでお休みですがそれ以外ではETに行っている身内メンバー。
忙しくて何回かは不参加となりましたがここ最近は何とか進入時間には帰宅できています。

でも今度は他のメンバーの都合が悪いようで残念ながら中止でした。





代わりと言う訳じゃありませんがおもちゃで嵐狩りが突発開催。
湧き時間とかわからないのでまずは適当にテレポ索敵。
途中ハティーベベを見つけたので嵐が見つからなかった時の為にネタ確保。
披ダメはは痛くないですがたまにやってくるスタンでまとめて喰らうくらいですね。
これはAGI型の宿命っすね。




しばらく探して居ると運が良かったようで湧き時間になり狙いのストームナイトを発見。
ただET戦のように地形が決まってないのと火力が居ないためあえなく全滅。
自分はアンフロさえ持っていないお察し状態なので遠くで観戦しがら凍っていただけですが^^;

その後順番待ちしていた阿修羅モンクが2発ほど阿修羅をぶちこんで倒していきました。
ん~、カードが欲しいし空いたスロットに阿修羅モンクでも作った方が良いのかなぁ…。
23 : 51 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第8回聖十字軍祭りレポ | ホーム | まだフライパンにはお目にかかれず>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/944-f4d63001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

