
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだフライパンにはお目にかかれず

少しずつ盛り返してきたがくちゃんです。
こんばんは。

まだまだ残りはありますが着実にリアルタイムに近づいています。
この調子でさっさと追い付いちゃいましょう。




さてさて、クエスト経験値の為に異世界巡りをしている鷹ハンター。
前回生態研究クエストで10匹撃破が条件なタタチョをデスペナなしで倒せた事に
気を良くして再度狩りをしてみる事にしました。

タタチョがいるのはマヌクF2、3。
3の方が数が多いのですが殲滅力が無い鷹ハンターでは罠を置いて後ろに下がっていると
別のMOBにタゲられそうなので(後アクティブも多いし)

2の方でまったり狩り。
…とは言っても足が速いMOBがアクティブなので出会い頭に上手く逃げないと転んでしまうため
結構スリルがあります。

クエスト時は恐る恐るだった為かデスペナ無かったのですが倒せるからと調子に
乗っていたら誘導場所をミスったようで罠を置いたあと後ろに下がろうとしたら
袋小路だったようで下がれずフルボッコになってしまいました(´Д`;)


それでも中々楽しめる場所だししばらくはここで狩ってみようかと思います。
22 : 43 : 12 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カード狙いのボス狩り | ホーム | まとめ書き?3>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/943-59e35e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

