スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ペノ狩りや~めた

いよいよ明日ベインスパッチです、今から楽しみだなぁと思っているがくちゃんです。
こんばんは。


大型パッチということで何時もよりメンテが長いですが、どうせ仕事なので関係ないのです。
・・・が、緊急メンテで帰宅してもログイン出来ない・・・・なぁ~んて事になってないことを祈ります(´Д`;)

とりあえずは、明日は新たに追加されたマップを観光のつもりで周ってみますかねぇ。




さてさて、今日は残業だったので帰宅後あまりROできませんでしたが、とりあえずペノ池で狩りを開始。
でも、そろそろペノ池を卒業したいなぁと思っていますが、やっぱりカードなんて出ません(つд`)

これ以上ペノ池に篭っていてもモチベーション的に下がりっぱなしになりそうなので1日30分~1時間程度
狩って残りの時間は別の場所に行くことにしました。


とりあえず今日は時間も少なかったのでエル集めにカタコンへ行ってみることにしました。
(これもこれで何時もと変わらない気がすいますがね^^;





カタコンへ行く途中にコイツを見つけたのでとりあえず殴ってみることにしました。
The Signクエストで倒せたし、大丈夫かなぁ~なんて思っていましたが、クエストではスキル攻撃を
しないから倒せただけで、生のダークイリュージョンは強かった(´Д`;)

ダメージ喰らいまくってヒールばっかであまり殴れず、死にそうになったので早々に撤退することに
なっちゃいました。
まぁ、死ななかっただけマシでしょうかねぇ。




カタコンに到着後はダークロードに気をつけながら遭った敵を一匹残らず殲滅。
ペノ池に比べたら死にそうになる事ないのでまったり狩りが出来て良いところなんですよねぇ。

エル以外にもドルC、シャアC、ミミックC、フォーマル、sマント等、出たらおいしいドロップもあるし
期待しながら殴れてモチベもそこそこに回復して来たかな?




でも、最初にゾンビを殴るときはドキドキしましたねぇ~。

ま、まさか、またカードなんて出さないよなってね^^;
ペノ池で出なかった分ここで出さないでくれよぉぉぉ~って祈りながら1匹目を撃破。



祈りが通じたのか出ませんでしたヽ( ´ー`)ノ

出たら出たでネタになった良いのですが、しばらくカタコンへは行きたくなくなったでしょうね(´Д`;)






結局今日の戦果は1個/1h。

全然ダメダメです、4個くらい出て欲しいんですけどね(´Д`;)


01 : 49 : 04 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベインス体験 | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/94-26a512c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

