
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第30回耳祭りレポ

休日出勤でしたが、開催時間には間に合ったがくちゃんです。
こんばんは。

いったい何ヶ月ぶりだろうか、耳祭りレポを書くのも・・・
主催者様の都合(残業)により中止が続いてましたからねぇ。
相変わらず告知には残業で遅れたら・・・のくだりは残ったままですけどね^^;






初見はこんな感じ、この後ギルメンやら知り合いの知り合いやらが着ましてTotal9人での開催。
久しぶりでしたが寂れてなくて何よりです(*´▽`*)

さてさて、今回の耳祭り主催者からはバレンタインイベントを利用してのイベントを考えているようでして
「主催者からチョコをプレゼント!! だが、タダじゃないぜ!!」

この発言からピンときてすかさず
「猿狩りでアイテム集めですね!!」と突っ込んだらドンピシャとかw
まぁ、「カカオ、イチゴ」が「チョコ、ホワイトチョコ」という違いはありましたけどね^^;
そういえば、現在のイベントで貰える証を装備すればチョコ、ホワイトチョコ、チョコレートドリンクをドロップでしたね。
今回はこれを利用しての祭りイベントだそうです。
「チョコ5個」or「ホワイトチョコ5個」または両方集めたら粗品プレゼントという事だそうです。





猿狩りの様子・・・。
断っておきますが、トレインじゃないですよ!!ホントなんですよ!!

テレポで索敵していたら猿の軍団が目に入りまして・・・、ざっと見渡して7,8匹居たかな?
とりあえずリンクMobなのでアスムをかけてから殴ってかき集めたら上記のようなSSになりましたよ。
しかし、こういう美味しい場面にこそGXが発動して欲しいんですが、全然発動せず一匹一匹殴り倒す羽目に。。。
KYなGXだな、ホントに。






30分ほどチョコ集めに奔走し、無事目的の個数をゲットして交換。
「チョコ14個」「ホワイトチョコ4個」「チョコレートドリンク9個」
ついでに「サルのしっぴ221個」とかも渡しておきましたw

そして最後に記念撮影を行った今回の耳祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。
来月も・・・開催だと良いなぁ( ̄へ ̄;
23 : 32 : 51 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩れる事が判明 | ホーム | 「これはひどい」再び>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/938-c988f1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

