
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

ちょっと遅くなりましたがアップ完了したがくちゃんです。
こんばんは。

細かいことは置いておいて、殴りアコプリ祭り夜の部はじまるよぉ~




2月の殴りアコプリ祭り昼の部。
今回は騎士団2Fへと行くことになり、ちょっとしたイベントも開催されました。

「1h騎士団2F狩りにて、拾得するブリガンの数予想」

一番近い人が総取りするという、以前エルでやったブリガンバージョンですね。
騎士団2Fでブリガン落とすのはレイド、レイドアチャで約50%
深淵やらカリツも居るし、索敵時間もあるだろうし1分に3~4匹でゲットは1~2個くらい。
なので1hで90個ほど!!と自分は予想。

さぁ、結果はどうなったのでしょうか・・・。




騎士団はプリにとっては自前で付与が出来る優良狩場、聖武器のGXだと付与は要らないんですが、やっぱり派手な
方が良いってことで血騎士慰め武器に塩振って殴りかかります。
ついでに最近倉庫から引っ張り出してきたウサギの魔術帽子も装備してCB/LBも追加です。

これで攻撃時
 メテオストーム、グランドクロス、ファイアーボルト、ファイアーボール、ライトニングボルト、コールドボルト
 錬気孔、ボウリングバッシュ、爆裂波動、プレッシャー、ヒール、LA、メテオアサルト、阿修羅、発勁

被ダメ時
 QM、ベノムスラッシャー、ヒール、アスム、運命のタロットカード

上げるだけで大変な数のオートスペルが発動です^^;
攻撃時と被ダメで被っているヒールを別と考えると20種なんですね、改めて数えると多いなぁw





途中参加の足だけ見えているアリス人も合流しブリガン争奪戦は佳境に入ります!!
途中深淵居たから交戦していたら抜かしていったPTが血騎士と交戦開始してました。
もう少し先の方に行っていればネタゲットできたんですけどねぇ。





ブリガン獲得イベントをやっていても深淵さまは別腹。
見つけたら嬉々として殴りかかって行きます(*´∇`*)
高LVですがアコな人も居てBdsで屍が生産されることも^^;




一時間狩りをして帰還し、いよいよ集計、結果ブリガン236個
この結果に全員予想を覆された感じでしたね。
まさかこんなに取れるとは思いませんでしたよ。

一番近い人でも180個で強気だぁ~なんて最初言ってたんですけどね^^;
これは殴りアコプリメンバーの殲滅力が凄かったということなのでしょうか・・・。

と、いうことでニアピンな180個予想な人に進呈です。
おめでとぉ~。






最後に大聖堂前にて記念撮影を行い、今回の殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。
23 : 41 : 55 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<角集め… | ホーム | 天使は撮り逃しました>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/11 09:45 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/932-e6b6e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

