
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

いつも通り週末は遅くまで起きてるため今回も遅刻しそうになったがくちゃんです。
こんばんは。

今日は13:30から殴りアコプリ祭りがあるから少し早めに寝たつもりなんですけどね。
でも起きたのは13:20・・・ギリギリです^^;

目覚まし掛けておいて良かったよ、無かったら何時まで寝ていたことやら(´Д`;)



さてさて、今回集まったのは以下のメンバー。




自己紹介中に後2人来られて12名で騎士団2へ突撃することとなりました。



騎士団2へ到着後、殴る目標を見つけてはアリの群れの如く殴り始めて聖職者たち。。。





支援エフェクトやらダメージエフェクトで敵が見えません^^;





深淵の騎士もど~てことない感じで見つけたらせっせと殴り倒すメンバーたち。

血騎士はどこだぁ~、魔剣はどこだぁ~と探してると。。。



見つけた~!!




他PTは見かけませんでしたが、折角の獲物を取られてはまずいと急いで現場へ向かうと。。。





その前に団体さんのお出迎えを受けてしまいました^^;
実は→に深淵にカリツ、レイドも居てさすがにこれは拙いと勝手に思い


|ω・`)っ【アドレナリンラッシュスクロール


秘蔵の品を使用しなんとか殲滅完了。
・・・ペノ池で囲まれた時用に持ってたのがこんな所で役に立つとはね。

魔剣は上の方に居て、そこからこちらを眺めていたようです。
さながら「我と戦うならそれくらい殲滅して見せよ」
って事ですか。

待ってろよ、ボコボコにしてやるよ(ノ`△´)ノ




んで、そのままの勢いで魔剣に挑戦です。



勿体つけた割りには倒してもご褒美もなく、ちょっとションボリ(´・ω・`)



その後最後に深淵を1匹倒してお開きとなりました。






参加された皆様、お疲れ様でした~。

ペットのスモーキーがなかなか良い位置へ来てバランスの取れた集合写真が撮れました(*´▽`*)


00 : 06 : 18 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペノ狩りや~めた | ホーム | 耳祭りレポ>>
コメント
参加ありがとうございました~♪

そろそろ騎士団じゃ手ごたえ無くなってきたかなあ
なんて、思っていたらあのMHでしたね

ARスクロール感謝w
by: ORAN * 2007/10/23 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
いえいえ、お役に立てて何よりです。
・・・自分が死にたくないものだから使ったってのもあるんですがね^^;

騎士団は少し温く感じるようにはなってきた気はしますが全滅するよりは
良いかもしれませんね。
まぁ、全滅するってのも祭りの醍醐味の1つ楽しめれば問題ないと思ってますけどね。
by: がくちゃん * 2007/10/24 01:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/93-6dc4c765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

