
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとした更新

ほとんど接続出来なかったのですが掲示板で見た内容は確認してきたがくちゃんです。
こんばんは。

狩りに行く時間は無かったのでブログ更新ネタだけゲットすべくログイン。
ほんの数分だけだったのですが無事ネタゲットしました(*´▽`*)




自分は会話中だとか狩り中に押しちゃった事はないのですが、不具合があったらしいスペシャルショップアイコン。
今回のパッチでデフォルトが非表示(スキンによる見えなくした状態ではないです)

これで狩場での逃げ回る際に誤クリックによる立ち止まり→フルボッコはなくなったようですね(*´▽`*)
コマンドも/spshopと、分かりやすいコマンド名なので使う人もすぐ呼び出せるでしょう。
今まで使ったことは・・・先日のメモリアルDでジークが切れそうな時に使った程度かな?

何はともあれ使い勝手が悪いと言われていたものは直ったようなので良いことでしょう。








デフォルトが非表示なので確認で表示させてみたら何やらアイコンの横に白い線があるのでなんだろうとクリックしたら・・・

どうやらON/OFFだけじゃなくて移動も出来るようです!!
ON/OFFだけで良いじゃないか・・・・とは思ったのです消されたままで忘れられないように端っこにでも移動させて
表示させておいてね?っていう無言のアピールなんでしょうか(´Д`;)

23 : 10 : 49 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ育ち盛り | ホーム | これで魚代が浮く・・・はず?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/927-3701b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

