
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

倉庫に眠っていた装備を・・・

ちょいと頭痛がひどかった為、日曜日はGvが終わる前には寝たがくちゃんです。
こんばんは。

晩飯前くらいから痛くてですね、さすがにそのまま遊ぶのはやめた方が良さそうだと思い早々と寝ました。
そんな変な事はしてないんですけどね(雨の中傘もなく出歩くとか・・・ね)



さてさて、先日のお遊びなメモリアルダンジョンにてちょっと多めのデスペナを頂いたので回復すべくピラへお出かけ。
まぁ、ネタになる事なのでそこまで気にしてないのですがね。
それに発表された三次条件が転生LV90らしいので一応クリアしていますしね。
Baseは良いからJobだけでも70にならないかなぁ~w




今回は単純に経験値稼ぎだけでは面白くないのでちょっと埃を被っていた装備を引っ張り出しての狩りです。
先日雑談での話題で今欲しいASって何?が上がりまして、今出るであろうASの種類を数えていったら・・・
まぁ、結構数がありまして、数を増やすには・・・と考えてみたらそういえば倉庫に中にASの種類が増える装備が
あったなぁ~と思い出したのです。

それはウサギの魔術帽子

実装直後入手して発動率お察しっていうのと何やらAS仕様のバグ?みたいなのがあって使わなくなったのですが
現在はどんな感じなんだろうかと検証を考えて装備してみました。
まぁ、狩った時間が30分も無かったので正確ではないのでしょうが^^;

とりあえず発動率は以前のままなんでしょう、忘れた頃に発動するって感じなのは変わらず。
あとASバグ?っぽかったのは・・・よく分かりませんでしたw
後から装備した方が有効になるはず・・・だったと思うのですがFbはLV5が発動したりするので
 ⇒カーサ(LV5)装備時にウサギ魔術の帽子(LV1~3)を装備
相変わらずなのかも知れませんね。
ゲイズcとか、梟セットとかも今度装備して試してみましょうか。

一応アクセントとして色々なASが出るって事に関しては及第点なのは間違いないんですけどね^^;

23 : 57 : 44 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これで魚代が浮く・・・はず? | ホーム | 先行偵察部隊>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/925-da7adf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

