スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラキシスの御手選八腰(ASプリ編)

ついで・・・ということで、現在メインなプリでも御手選○腰をやってみるがくちゃんです。
こんばんは。

クリプリに比べてハイプリである程度育てた後から型を決めた為そこまで武器がなくて八腰にしかなりませんでしたが
(すでに最初から最終に近い武器だったのも理由でしょうかね?)
ネタになるからということで書いてみました。


まずはステから紹介。
このキャラはAspdを活かしASでの殲滅補助を考えた形。
Agi支援っぽい感じでしょうかね?でも、心は殴りプリです!!







八腰目
■+10ディバインクロスチェイン(借り物、その後自分で作成してVerUpした)

まずはこいつ、慰める者cを挿したチェイン。
ASキャラを始めて最初に作った武器がこいつですね。
反動ダメでHPが削られますが、今まで範囲攻撃が皆無だったMy殴りプリの中で初だったので発動するたびに
おぉぉ~とか感動してました。

2連続で発動して死にかけたり転んだりしたのはお約束でしたね^^;






七腰目
■+10メテオライトディバインクロスチェイン

借り物だった八腰目の武器に味をしめ自分で作成し、空いたスロットには血騎士だろ!!と虎視眈々と露店を巡り
ちょっと高めでしたが手に入れ作成した武器。
今では上位武器を手に入れ倉庫に入れっぱなしですが、LVが低い時とかにも使える多分売らないだろう武器ですね。
・・・お金に困らない限りはですが。

この装備で武器でもASが発動するようになりASプリ育成が捗ったのは間違いないですね。






六腰目
■イクステンディッド少女の日記

こいつはちょっと毛色が違うものですがピックアップ(しないと数稼げないとも言う)
狩りで使用という武器ではなくAS打ち消し用で作成した一品。

イフリングを手に入れた際発動するSBを打ち消したくてインジャ武器作成を考え、作るなら軽い武器が良いなぁと
言うことで選ばれたものです。
何故か手元にあって元手0で出来たのもお財布にやさしかったですな。






五腰目
■+7ラピッドエンシェントスタナー

AS装備じゃないですが、防具の攻撃時ASを最大限発動させるべくAspd上げの為に作成したもの。
Dexもある程度あるのでマミーは挿さなくても良かったかもしれませんが念の為という感じで挿してます。
ある程度使った後慰め武器に追いやられ最近は埃被ってますねぇ。

AR祭りで再び使用して、そしてまた埃が積もってきてます。





四腰目
■+4ディバインクロスグランドクロス

またまた慰める者武器の登場。
すでに血騎士もついたチェインを持っていてメイン武器は十分と考えていましたが、アヌビスがやっぱりウマイので
良く狩りに行く為、S無グランドクロスではASが地味だ!!ということで作成。
アヌビス狩る時はこっちがメインとなってます。
TUで簡単にアヌが倒せて、雑魚をGXにて一掃とか気持ち良い狩りが出来る一品です。





三腰目
■+7ジェントルタッチディバインクロスモーニングスター

慰めシリーズを作成している際、ASカードで何か作れないかなぁと考えて頭の片隅にあった武器。
自分で作ろうか迷っていてまぁ、カードが手に入ったら・・・と考えていた所露店で見つけて速攻入手しました。

不死相手にGXで範囲ダメ、そしてASヒールで追加ダメまで入る優れもの!!!
・・・・・慰めGXが使えるプリならすでにグランドクロス装備できるだろという突っ込みは無視します。
実際その通りだし買ってから一度も使ってないんですがねw
買っただけで満足なネタ武器であります(´・ω・`)






ニ腰目
■+7メテオライトディバインクロス達人の槌

現在のメイン武器である血騎士と慰める者を挿した武器。
チェインですでに持っていましたがやっぱり武器ダメが多い方が良いよなぁ~と考え実装直後露店から手に入れ
無事過剰も成功したので作成したものです。
グラフィックが未実装で釘バットですが、武器グラよりASの方が派手なので気になりません。
最近は常時装備かアイテム欄に置いてある手放せないものとなってます。





一腰目
■+7ストーンカーシングメテオライトディバインクロスルナカリゴ(予定)

まだ持ってない武器を上げて良いのか悩みましたが予定って事で上げておきます。
挿す順番をどうしようか悩んで血騎士カードと慰める者カードは倉庫に入れたまま、武器も精錬したまま埃を被ってます。
現段階では挿しても+7メテオライトディバインクロスルナカリゴにしかなりませんし、達人の槌があるのでそのままです。
SG、MS、GXと派手なASがもっと派手になるので将来的にこれがメイン武器になるはずです!!


・・・・カードが手に入ったらな(´Д`;)



昨日に引き続き御手選○腰シリーズ(ASプリ編)をお届けしましたが、手元にあるだけで慰め5枚、血騎士3枚な
武器になってますねぇ。
クリプリのソルスケCでも結構多いと思いましたが気に入ったものは集める傾向があるようです。

とりあえず、今年の目標にもなっている嵐カード目指してこれからも頑張っていきましょう!
20 : 03 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キリエあったからいけた! | ホーム | ラキシスの御手選九腰(クリプリ編)>>
コメント
福様のところから来ましたはじめましてこんばんわ(・ω・)ノ
遅くなりましたが「御手選十腰」に便乗してくださっているのを目ざとく発見したのでコメントさせていただきますっ!!

・・・というか武器以前にご紹介のキャラに驚愕しましたw( д)  ゜゜
クリティカルとASには私もロマンを持ってますが、ここまで徹底することは・・・私にはできない!!
ソルスケの枚数もすごいですが血騎士3枚はすごい・・・w^^;

最後の作成予定武器はぜひとも完成させてほしいですw
見たこともないような派手っぷりだと思うので完成したら一度拝見させてくださいね~(^-^)v


それではこのへんで!(=・ω・)ノ
by: kureoro * 2010/01/21 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
こんばんは、身内な方々も記事を上げていたし彼奴からも次やれよ・・・とか言われてまして
丁度ネタには良さそうだと思い使わせて頂きました。

普段倉庫の中でその場その場で武器防具を選んじゃうので改めてどんな武器を持っているのかが
分かったので倉庫整理にも一躍買った感じですねw

実は鷹ハンターでもやろうかと思ったのですが、4つしか無かったので断念したんですよね。
(内1つはQCCでこれまたソルスケ挿しです)

by: がくちゃん * 2010/01/21 01:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/908-ea5e0d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

