
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アイテム集め

クエストばっかりやって経験値を稼いでいないがくちゃんです。
こんばんは。

クエストすれば報酬経験値が貰えるので増えるはずなんですが、馬鹿ATKなMobがいる場所を通り抜けるクエストが
多くて報酬の経験値よりもデスペナの経験値の多くて結局マイナスなんですよね(´Д`;)
一段落ついたらまたアヌビスさんにお世話になりますかね~。




ニーズヘッグへの進入を目指しているプリの関係で異世界とイグドラシル関連のクエストを最近良く見ていますが
ハンターにも出来そうなクエストも同時進行させてます。

そんな中アイテムが足りないけどなんとかなりそうなクエストを発見。
「魔王モロク追跡」なんですが、真っ赤なルーンはホドレムリン狩っていた時に十分な数を確保してまして残りが
闇のルーンと丸太といった状態。
丸太は以前集めたこともあるし楽勝なので、今回は自力で集めれるか試しも兼ねてオデンに狩りへお出かけです。




怪盗アニバーサリー帽を装備してスティールでも確保を考えて狩りを開始。
1vs1であれば問題なく倒せますが、HPが多いのでAS発動率が殲滅速度に直結してしまいます。
そこでME祭り用に・・・ということで取っていたMEを展開。
Intが若干低いし、詠唱速度も遅いので多用は出来ませんがエンカウント前に展開すれば補助には十分でしたね。
装備移動が面倒でフェンを持っていってなくてたまに、殴られて止まってしまったりしましたが^^;


とりあえず1hほどで必要数の30個をゲット。
やっぱりアイテム集めにアニバーサリー帽は便利ですね、これは手放せない装備になってますよ(*´▽`*)
22 : 53 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほろ酔い気分 | ホーム | 900回目らしい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/901-31d2b54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

