
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

900回目らしい

たまには別キャラも動かしてみようと起動させたがくちゃんです。
こんばんは。

ニーズヘッグ進入を目指してプリにクエストをさせていますが、流れが分かれば他キャラも・・・と思い転生に一番近い
ハンターでもクエストを進めています。
転生に近いのは途中で放置しているからなんですけどね^^;

それはそうと、今回でブログ900回、4桁が近づいて来ています。
似非毎日更新で到達できるのでしょうかね?





キリよく900回となった今回、お祝い品としてミノからカードが出ましたよ(*´▽`*)
久しぶりに行ったSDで良いものをゲットできました。

無欲の勝利ですね!!
それにしてもあまり人を見なかったんだけどピラとかに人が取られたのかなぁ。
23 : 10 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイテム集め | ホーム | 異世界クエ>>
コメント
遅ればせながら、あけおめです。

ROは今も活気ありますか?とか空気読めない質問するつもりもありませんが、、カードドロップの絵を見ると何だか懐かしい感じもします。

以上、正月に実家方面で久々にゲーセンへ行きストリートファイター懐かしいーとか言ってやってたら対戦で小学生にボコられて「めくり」とかいう単語を久方ぶりに思い出したdivaでした。
by: diva * 2010/01/07 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あけおめ!!
お久しぶりですね~、まだROのアカウントは残っているようですよ。
ギルドに入れているキャラがまだ表示されてるし・・・(アカウント切れたら消えるのか知りませんが)
良い暇つぶし&チャットツールとして現在も有効活用してますです!!
by: がくちゃん * 2010/01/09 19:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/900-868d19b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

