
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

異世界クエ

残業終了後、新年会と称して飲みに誘われたがくちゃんです。
こんばんは。

22:00に仕事を終えた後0:30頃まで飲んでましたね~。
平日に飲むのは久しぶりです、晩酌しないから飲み会以外で飲む事はないんですが明日大丈夫だろうか?w





最近はもっぱら異世界のイグドラシルへ進入すべくクエストをやっている毎日です。
・・・とは言っても今年に入ってからなんですけどね^^;

ソロで狩る場所では無い、というか最近のパッチは馬鹿ATKな新Mobが多くて新しい狩場にはならない事が多くてスルーして
いましたが、PT狩りとかで行かないかと言う話も回りで囁かれているので進めている次第です。

現在の所「知恵の王の指輪」まで完了。
どこまで進めれば意図している狩場まで進入できるのか聞いておかないとなぁ。
巣まで行く予定なのかなぁ?

23 : 49 : 54 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<900回目らしい | ホーム | 干支ちからくらべ>>
コメント
巣に行く予定で進めてください
私は異世界内でのクエが全然終わってないです、、

ペガサス狩りおもしろいねw
by: ORAN * 2010/01/06 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
了解しました、あと守護者を進めれば進入可能ですよ!!

> ペガサス狩りおもしろいねw
プリは無理だけどハンターの経験値稼ぎで生態研究進めているけど、ペガサスは・・・
ライフストリームの全回復で鷹ハンターには無理です、良くて42k中30kしかダメージが(´Д`;)
10匹なんだけど倒せないっす(つд`)
by: がくちゃん * 2010/01/07 08:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/899-f55deb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

