
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

干支ちからくらべ

今年も仕事が開始されしょっぱなから残業してしまったがくちゃんです。
こんばんは。

しばらくの間はまた残業が続きそうですね、とりあえずの所は新年早々ミスなんてしないように堅実に行きましょうか。



アマツでの正月イベント、モチリンやだいだい帽はゲットしてきましたが何やら他にもクエストがあるようですね。

「干支ちからくらべ」

干支にちなんだMobを指定数討伐するクエストらしく、指定Mobに指定数は以下の通り。

干支討伐対象討伐数
ルナティック30
タロウ30
ヨーヨー25
サベージ25
コボルドアーチャー25
虎人20
サイドワインダー20
ナイトメア20
グランペコ20
ゴート20
ごっついミノタウルス10
オシドス(金)10


あと正月販売の餅もクエストやる毎に割引の特典があるらしいですね。
定価1000zが全部クリアすると半額の500zになるとの事、餅を買い込みたい人はやるべきでしょう。

さぁ、さっそく狩って行きましょうかね。






肉球ヘアバンドでお世話になったコボアチャ。
今回も虐殺対象になてしまったようです、1000匹に比べたら微々たるものだから楽でした。





Mobが居る場所へ送ってくれるサービスがあるのでわざわざ移動する手間が掛からなくても良いのですが、GD3へ送られるのは
低LVな人にはキツイものがあるんじゃないでしょうかね。
指定Mobであるナイトメアは余裕だとしても、数寄ってきたり、ホドやらテラー極めつけはDOPも居ますからね。
テレポ索敵でMobが居ない場所から徒歩で1vs1、もしくはフルボッコにされない程度のMob数と戦う事にして達成。






本クエスト最難関、オシドス(金)10匹撃破。
アビス3Fに送られ、さぁ頑張って来いと言わんばかりです。

とりあえずテレポで端っこをこそこそと歩き、1vs1となるように釣ってぺしぺし。
たま~に

「オシドス(金)は、仲間を呼んだ!」

と、言った状態になって泣く泣く逃げる羽目になったりと随分苦労しました。
まぁ、そんなこんなでなんとか全部クリアしてクエスト完遂。
これで餅が500zで買えるようになりました!!!

・・・あまりSP剤使わないから買わないんですがね(倉庫にパイが5kほどあるしね)

23 : 07 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<異世界クエ | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/898-310d3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

