
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

新年第一回目の殴りアコプリ祭りに参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。

1月2日という正月真っ只中の開催日でしたが4日から仕事という事で早めの帰省からの帰りにより参加が可能でした。
もう少し会社の開始が遅かったらまだ帰省中だったかも知れませんねぇ。




さてさて、1月2日だというのに集まったのは初見でこれだけ。
開始時で8人、最終的には12人の参加者となった2010年初の殴りアコプリ祭り。

参加者が多いのは良いのですが、皆さんも正月早々暇なんですねやる気ですね!!





さて、新年一回目は恒例となったアマツ神社への初詣。
去年は神主である怨霊に出迎えられて壊滅寸前まで行きましたが今年はどうなることか・・・





神社には硬い敵やらMDEF高い敵が多くて殴り応えのあるMobが多くて良いですねぇ。
他に狩りに来る人が少ない場所ということもあり所々MH気味な場所もあってヒヤッとする場面もあり中々楽しめました。

今年は神主様が不在だったようで全滅寸前まで追い込まれるような事はありませんでしたが、それでも十分でしたね。





途中これまた恒例の壇の前で記念撮影を行って残り時間初詣を行い2010年一回目の殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

今年も一年ヨロシクです!!
23 : 25 : 46 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<干支ちからくらべ | ホーム | 今年の目標は?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/897-1372ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

