
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラスト蜃気楼

用事さえあれば休みでも早起きするがくちゃんです。
こんばんは。

蜃気楼最終日、最終組、LV1~60 8:00出発組みに参加してきました。
前日も誘われて参加しましたが朝はやはり人が居ないので牛歩な感じに一歩ずつ進んで行きます。






SS撮ってなかったらしく戦闘時の物は一枚もなく、しかも最初でなくて休憩所での1枚。。。○| ̄|_
8:00スタート組みはプリ1、剣士1、Wiz1、教授1、バード2、BS1の7名でのスタート。

自分はメイン垢には~60LVのキャラが居ないので別垢のBSで参戦。
攻撃力は皆無ですが、Vit極のLV56 Vit83という何やら蜃気楼に向いてそう?なキャラでお魚満載で参戦です。

4FにてWizさんが脱落してしまった為殲滅は教授の魔法頼りとなってしまい、とりあえず耐えている間に少しずつ
倒してもらうという戦略しか立ちませんでしたがそれでも7Fまで到達し、最後は物量の前に押しつぶされる形で終了。
時間で追い出される10分前くらいまで粘っていましたね。





最後に遅れてきた人とかも含めてジュノー蜃気楼の塔前にて記念撮影をして帰ってきた蜃気楼2009は(そんな名じゃないですがw
終了となりました。
次回開催はいつになるか分かりませんが、低LVの方が遊べて面白いので機会があればまた参加したいですね。

それでは皆さんお疲れ様でした~。

17 : 03 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<途中参加でしたが・・・ | ホーム | 思わぬ大群>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/892-e2c52417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

