スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

聖なる鐘が鳴り響く夜2009

今年も嫉妬団へ入団したままとなっているがくちゃんです。
こんばんは。

退団してまったりしたいのですが、中々そういった機会に恵まれず今年も入団となってしまいました。
まぁ、その分楽しめるっちゃ楽しめるので良いのですがねぇ。





さてさて、今年もやってきました聖夜祭。
副題:聖なる鐘が鳴り響く夜2009

開始時の様子はこんな感じでした。
・・・時間ぴったりではギルメンしかおらず、数分待っても追加になったのはギルメンと身内だけというG狩りかも!?
なんて状況でしたが、最終的にはお二人ほど身内ではない(自分にとっては)方がいらっしゃって何とか祭りの様となりました。

本当、最初はギルド狩りに移行かも・・・なんて状況でしたね^^;






さてさて、今回の聖夜祭は二部構成。
第一部は副題にもある鐘に関係あるMobがいる場所ということでFDに狩り。
そう、ヤファ(もしくはキャットナインテイル)に出会う狩りです。

主催者よりクリスマスということで、クリスマスゴブリンが無料配布され全員ペットを引き連れての行進。
ついでにサンタ帽を被って一気に参加者が倍に増えたような感じです(≧▽≦)b

街中練り歩きはしませんでしたが、このメンバーで歩いたらビックリエモが沢山だったでしょうね。
「カップルはいねぇが~~」というナマハゲばりな発言しながらの行進です!!
別の意味でもビックリエモを貰えたでしょうな^^;







オーラなLKな人とかが来たりしてもしかしてヤファに遭えるかも・・・・なんて期待しましたが、実際は遭遇する事無く
代わりにキャットナインテイルをフルボッコしてきました。
そういえば配置変更が入ってからFDに来たのは初めてですね。
ドケビが居なくなって、ボンゴンが増えて、ミョグェが追加になって・・・、いつ何がどう変わったか分かりません^^;
まぁ、久しぶりのFDを堪能してきたのだけは確かですね。
・・・次行く事なんてあるんだろうか(´Д`;)







SS撮り忘れでまったく無いですが、第二部はプロ北D2Fで、30分間の狩りによりクリスマスボックス集め。
一番多く集めた人が総取りというイベント。
テレポ索敵やった場合The SignクエストのNPCに捕まってそのままエンターを押しちゃうとクエストマップへ飛ばされるか
1F、もしくはバフォの住処3Fへ飛ばされるという危険な場面もありえる狩場。
落ち着いてハエかもしくは、テレポOKボタンクリックにて回避できるのですが、何人かは3Fへ飛ばされてそこで狩りして
経験値稼いだった方もいらっしゃいましたね^^;

最終的には30分で18個ものクリスマスボックスを集めた方が70個強のクリスマスボックスを強奪で終了。
最後にツリー前で記念撮影を行い、聖夜祭~聖なる鐘が鳴り響く夜2009~は終了となりました。
参加された皆様おつかれさまでした~。


23 : 19 : 53 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜の魔境 | ホーム | ちょっとした大PT>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/889-176c3bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

