
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとした大PT

今日が今年の仕事収めで無事業務終了となったがくちゃんです。
こんばんは。

本当は来週まで通常は仕事だったのですが、周りが全滅ってことなので余っている有休を使うことにします。
捨てるくらいなら使う方が良いですしね~。






いきなり死体のSSから始まる今回。
蜃気楼に参加したのに鯖缶で早々に追い出された後溜まり場に戻ってみると何やら70~80台くらいのメンバーが集まっていて
狩りに行かないかと話し合っている所でして、クリASプリが丁度範囲内だったのでお邪魔してみました。
何時もソロ狩り、たま~に2,3人でしか狩らないので6人PT、しかも公平での狩りというのは久しぶり。
・・・久しぶりなんだろうか、やった事が思い出せないのでもしかして初めて??

と、まぁそんな状況なのでどんな狩場が適しているかなんてさっぱり分からないものですから言われるままについて行くことに。
唯一の転生職でしたが、中の人はPT狩り素人な人なので^^;





30分ほどの火山での狩りで全滅してしまったのでどこかリベンジにでも行かないかと言う事になり選ばれたのはアマツ神社。
今年の厄を落とそう・・・と残り日数も少ないので参拝ということになりました。
怨霊が出たら全滅だよなぁ~なんて話ながらの狩りでしたが、運良く遭遇することもありませんでした。

途中忍者3,4体に襲われて怨霊の取り巻き!?なんて場面もありましたが、全滅せずに無事終了。

久しぶりの大PT(自分にとっては)で、支援できるようなステじゃなくて殴ってヒールのお手伝い、MHっぽかったらアスム1を
かけるくらいしか出来ませんでしたが、楽しませてもらいましたです。

また機会がありましたらご一緒しましょう!!

23 : 05 : 54 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聖なる鐘が鳴り響く夜2009 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/888-e22bbd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

