
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

今年最後の殴りアコプリ祭りに参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。


最後の最後に寝坊とかかまして不参加にならずにすんでほっとしております。
最近土日って夜まで寝ている事が多いからちょっと心配だったんですよね。

とりあえず無事参加できたので2009最後の殴りアコプリ祭りレポいってみましょう。





今年最後の殴りアコプリ祭りレポです。
今日はちょっと早めにログインしたので木陰に隠れておこうかと会場にいってみると
クリスマス仕様で隠れることの出来る木陰が撤去されてました。
隠れてオチする予定が…。
隠れられないならとテーブルについて時間を待っていると画面端に人影が見えましてですね
何時もなら気にしないんですが第六感に来るものがあったんでしょう、気がつけばカーソルを
持っていってキャラ名を確認してましたね。
するとどこかで見たことのあるキャラ名、Tia鯖の某お人だったようで拉致って来ました。
殴りアコプリアンテナは絶好調です!!






さてさて昼の部は恒例のコモド西かと思い気や今回はアニバーサリーでゲットできる怪盗アニバーサリー帽の
ASスティールを利用したミニイベントを開催。
コモド北にてスティールでエルを最初にゲットした人にプレボを進呈。

DEXあって盗めても通常ドロップ品の確率の方が高いのでどうなりますことか。





アニバ期間なのでアンソニも湧いていて皆でフルボッコの図。
何時もの殴られると逃げまくるアンソニも殴りアコプリメンバーの包囲網からは
逃げ出せなかったようですね。




やはり盗むには盗むのですがなかなかお目当てのエルはとれません。
狩り中とれたのは二人だけだったようですね。

自分は取る前に別のAS阿修羅で倒しちゃうとかKYな事をやってたりでした^^;






最後に大聖堂前にて記念撮影を行い2009殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れさまてました。

来年もよろしく~。
23 : 11 : 48 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニバの成果? | ホーム | ネタMEのその後>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/884-e55a77d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

