
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

使い心地は?

先日ゲットした怪盗アニバーサリー帽をさっそく使ってみたがくちゃんです。
こんばんは。

説明欄に「片目眼鏡」を同時に装備すればスティール確率が上がるってことなので着用して狩ってみましょう。
狩りのアクセントくらいになるのであれば良いのですけどね~。




20091211_01


試した狩場は目下カードゲットの為に訪れている崑崙。
ドロップアイテムに興味は無いですが、とりあえずカード出すついでに発動率検証です。
調べる方がメインじゃない為、他のASが沢山出て打撃音の聞き漏れとか重複発動しないとか色々あるでしょうが^^;

とりあえず、結果は下記の通り

殴った回数スティル発動回数スティル成功回数
10008116


発動率は片目眼鏡のアップありでだいたい8%くらいのようです。
まぁスキル使用失敗って出るのでASが発動している感じはまったくしませんが!!

成功率はDexが補正込み82な自分で1.6%くらいのようでした。
MobのDexやら自分のDex値次第ではもっと上下するんでしょうが、1%~2%で成功するのであれば通常のAS感覚でも問題ないですね。

体感でも出にくいASより良い確率でスティールが成功していましたし使えなくもないと思いましたね。
ノーブルの代わりに装備・・・・というのはやらないでしょうがね^^;


23 : 25 : 47 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<息抜きで久しぶりに | ホーム | 怪盗アニバーサリー>>
コメント
スティルはDEX依存度低いのでDEXの差は誤差の範囲ですよ
by: とおりすがりのHiME * 2009/12/13 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
元々スティルのLVも低いですし、誤差ですかねぇ。
1%でも成功してくれればアイテム集めで得は出来そうですよ。
by: がくちゃん * 2009/12/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/874-b65e0f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

