スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

忙しいここ最近、休日出勤かもしれないと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえず休日出勤とはならず普通に参加できましたが、第3日曜日の方は怪しいかもしれませんねー。
どちらかは出勤になりそうで、もしかしたら不参加になるかもしれませんです。






さてさて、今回の殴りアコプリ祭りは棚下層へとお出かけ。
Lisa鯖の殴りアコプリ祭り単独では7FWP前まではまだ一度も到達した事がないダンジョン。
他の祭りと合同の時は火力があって辿りつけてはいたのですが、単独では2007年9月の5F到達が最高でしたね。
 1度目は確か火力不足により2Fで死にまくって急遽狩場変更。
 2度目は4Fでほぼ全滅して、別キャラによる建て直しで1時間くらい寝転がったままだった気がします^^;

さぁて、今回はリベンジなるのでしょうか??


なんて書き出していますが最初のSSがすでに4Fなものです^^;
以前全滅に瀕した場所で
 「このあたりで壊滅した覚えたあるんだが・・・」と言ったら

「キノセイ」

って言われました、うん、気のせいなんでしょうw





今回は龍神祭の特殊転送で3Fからスタートという事もありましたが、何やらすごく順調に進んで行くんですよね。
以前壊滅だったのが2年前という事や、全員転生職になっている事も原因なんでしょうが、思ったより苦戦する事もなく
5Fでは苦悩戦もなにやら普通にフルボッコにして終了(SSは跡地です、戦っているのは撮れてなかった・・・)






6Fで何やら凄い場所を発見。
これはやばい状態じゃないのかなぁ~と階段下から見ていてとりあえず、SSを撮って皆を追いかけてました。
そして、その場所へ近づいて行っても変わらず固まったままでバグスポットかなぁ~と考えていましたが、やばいかも
知れないと自分はいつでも離脱できるように他のMobも殴らずに傍観してました。

エンシェントミミック8
プラズマ4
デスワード3
梟3

とか言う凄いMHだったようでいっせいに動き出した瞬間、自分速攻後退、もちろんまったく支援もせずに逃げましたw
予想通りというかなんと言うか、自分を残して全滅です^^; (もう一人あまりの動きか鯖缶した人も居ました)
全滅せず、Bossキャラさえ居なければ・・・と、1匹ずつ誘い出しては殲滅して、何とか戦線を建て直し。
ゴールまであと少しってところで全滅ってのは流石に悔しいですからね、うんあれは逃げたんじゃなくて戦略的撤退だったんですよ!!





何とか建て直しが完了した後、詰まったままだったエルダーに恨みを込めて全員でフルボッコの図。
まぁ自分は逃げていたので恨みはそう無いんですがね^^;





その後の6Fも順調に進んでいざゴール手前・・・で最後の強敵!!な感じで悲しみと対戦。
終了間際中々良いタイミングでの登場です。

ただ、本当に倒したのか分からないまま居なくなっちゃったんですが・・・ね^^;
Dexカンストな人も中々当たらない高Hit(後で調べると必中297)だったのでダメージ与えれていたのか微妙でしたしね・・・。





ちょっぴりすっきりしない、撃破?でしたが、最後に7FWP前で到達記念SSを撮って殴りアコプリ祭り単独棚下層突破は終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。



記念撮影後、全員転生だし・・・と7Fへ突撃するもインティミで連れ去られたりと楽しむ暇もなく終了となりました(自分は^^;
おかしい、阿修羅で倒したのに、倒す瞬間にインティミ発動で一人だけポツンと違う場所へ送られてしまいましたです。

・・・テレポが使えず合流できないのはつらいですねぇ

23 : 30 : 23 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デレ期はまだか? | ホーム | 第31回FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/869-42384d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

