
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第31回FACR祭りレポ

残業してましたが、なんとか出発前には集合場所へ到着したがくちゃんです。
こんばんは。

2009年最後のFACR祭りですからね、一応最後くらいは参加したいと思っていたので良かったですよ。
年末付近でしたが忘年会とバッティングする事もなかったので・・・
今年は一体何度飲み会とバッティングしたことやら^^;



20091205_01


今年最後のFACR祭り、まったりとした場所でクリエフェクトを楽しもうとチョイスされた場所は龍之城ダンジョン。
龍神祭が開催されていて移動にお金がかからずちょうど良かったです。
・・・まぁ、交通の便は良かったですが、さびれているダンジョンなのでBOSS目当てな人以外は居ないだろうと予想はしてましたが
本当に誰も居ませんでしたねー。


20091205_02


カード実装時は50分湧きだったチュンイーも今は即湧きなので数が少なくても結構遭えてもしかしたら・・・と見つけてた
嬉々として殴りかかっていましたがまぁ、結果はお察しです^^;
出ても以前のカードすら倉庫で2年ほど眠らせたままだから買い取っても意味ないんですがね~。

途中BOSS時間だったのかオーラな人達がテレポ索敵していたようですが、まだランダム時間内だったのか周っている間に
倒されたのか結局は出会わずに1時間経過。




20091205_03


最後に記念撮影を行って2009年最後のFACR祭りは終了となりました。
2010年最初は1月1日元旦がFACR祭り通常開催日となってしまっているので多分無いかも・・・らしいです。

開催する事になっても自分は帰省していて参加できそうにないですけどね~。
帰省先にはネット環境がありませんから^^;


それはさておき、参加された皆様お疲れ様でした~。
来年もヨロシク!!

23 : 14 : 19 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 紫色の箱が良い>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/868-00980dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

