
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

作成新装備その2

今回のパッチで遊んだ内容その2もアイテム作成ながくちゃんです。
こんばんは。

クエスト、新ダンジョン・・・今回は何やら無理っぽそうでスルーになりそうな予感です。
ソロだと無理そうだし、周りは・・・・ネタな人が多い為やらないんじゃないのでしょうか^^;
まぁ、やってないだけで、狩りは出来なくてもクエストクリアだけなら出来るのかもしれませんがね。





という訳でして、新クエストや新ダンジョンは横においといて、フラワーヴェールに続いて作成アイテムである
肉球のヘアピンを作成すべくコボアチャ虐殺の旅に出かけてきました。

フラワーヴェールも食尽植物の花1000個と結構集めるのが大変な作成でしたが、こちらの方も結構大変です。
コボアチャ1000匹倒して来てねー、なんて簡単に言ってくれますが1000匹倒すのは結構大変です。
まぁ、そこまで高LVなMobじゃないので時間さえかければどうにでもなりますけどね。

そんな事を考えながらとりあえず、コボアチャが1匹、コボアチャが2匹と数えながら殲滅。






コボアチャが3匹、グリフォンが1匹・・・・1匹!?

コボアチャの生息数が多いコモドフィールド 08(サンダルマン要塞東)には時間湧きのグリフォンが湧くんでしたね^^;
コボアチャ倒すだけならスルーしても良いのですが、出会ったからには倒したくなるのが人情。
お邪魔な遠距離攻撃してくるコボアチャ、ゴブリンアーチャーを先に倒してからゆっくりと料理しておきました。
・・・ドロップは何もありませんでしたが。





1000匹倒すということは確率的にいって大概のドロップ品は手に入るほどの撃破数となるので、途中こんなものもゲット。
耳祭り用の貸し出し装備として進呈するよーと、主催者に話したら

「間にあっとるわ!」

って、言われちゃいましたです(´Д`;)
ん~、そうなったら倉庫の肥やしかNPC行きにしかならないですよね~。
可愛らしい装備ではあるんですが、すでに1つ持ってるし複数あっても仕方ないですしね。


さて、小一時間息抜きといった感じで二日ほどやったところ撃破数510、半分まで来ましたです。
折り返し地点は過ぎたのでもうちょっとですね。
(カウント250まで1匹、2匹と数えていて、クエストウィンドウで確認できると知ってゲンナリしたのは秘密です)

17 : 55 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1000匹達成 | ホーム | 突発ASトリオ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/860-0c93254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

