
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これは運が悪いのだろうか?

そろそろ半袖も肌寒くなってきて衣替えかなぁと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

自分が住んでる場所は、まだ暖かいので半袖でも大丈夫なんですが夜会社から帰る時には
ちょっと肌寒いかなぁ~って感じるくらいの気温になってきました。

でも会社内にいるときは半袖で問題ないので、何時ごろから長袖にしようかなぁって思ってます。
昼食後とか暖かい麺類など食べると汗出てくるくらいなのですよ^^;




さてさて、今日は久しぶりにエルでも集めようかと思いカタコンへ出かけました。



GX片手に不死系をASTUで殲滅スピードを上げ、ミミック、シャアはスパイクで撲殺してまわってます。


エル早く出ないかなぁ~なんて思いながら見つけた敵をボコボコ殴っていると。。。。






い、要らないカードが出ちゃいました(´Д`;)
この前パサナC出たしカード運ないからしばらくは出ないだろう・・・と、いうかカードのカの字も
考えてなかったらポロっと出ちゃいましたよ。

カードよりエルくれよ~ ヽ(`Д´)ノ



10分後・・・・・・・・・








∑( ̄□ ̄||)
・・・・い、要らねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ( ゚д゚)ノ"

だからカードじゃなくてエルくれ、エルをぉぉ(´Д`;)





と、とりあえず30分で1個ゲット。


今日はなんか一味違うなと思い、エル集めもそこそこで他の狩り場へ行ってみることに。





そうです、今日はなんか出る気がするのです。
ペノC出してホクホクになるんだぁ ヽ(`Д´)ノ



















嘘です、そんな都合良く出るわけありません_| ̄|〇
(以前出たSS載っけて出した気になっているだけです)


やっぱり世の中甘くありませんねぇ。



01 : 22 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日こそは・・・ | ホーム | クエストを始めてみた>>
コメント
本当にその勢いでペノc出ちゃったのかと思いました( ̄∇ ̄;;)a

とりあえずゾンビc・・・・、おめでとう????
by: まりあ * 2007/10/15 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
そのままの勢いでペノC出れば良かったんですけどね^^;

やっぱり出そうと思って狩ったらなかなか出ないのが仕様ですね(´Д`;)
by: がくちゃん * 2007/10/15 23:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/86-32ac7f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

