
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

次なるカード

昨日の続きでパピヨンを狩っているがくちゃんです。
こんばんは。

パピヨンが沢山いるというか、ET以外で生息しているのは崑崙だけで人気のない狩場な為結構独占気味。
だがしかし、1000匹超えてもカード出ないんですよね。。。
これは息抜きに別のでもゲットを目指しましょうか。




と、言うことで他の詠唱時間増加カードと言うこと狙うはアークダムカード。

アークダムカード:詠唱時間20%増加

ここも人気がなくて独占ではあるのですが、お邪魔なヴェナートが沢山いて1vs1に持ち込むことすらままならず
30分で5体くらいしか撃破できないとか・・・これは自力ゲットは難しそうです( ̄へ ̄;






テレポでアークダムが単独なものを探していると何やら制御装置周りにMobが居ないのを発見。
これはこれでネタになるなぁ~と思いながらとりあえずべちべち殴ってみました。
まぁ、アークダム探すついでに良い場所へテレポアウトしたから丁度良いでしょう。

それにしてもアークダムさん、周りにヴェナート侍らせてないで単独で居てくださいよ・・・。








おやおや、アークダムのついでにと思っていたのに制御装置を3つ倒して中央ゲートが開いちゃった!?
何やらアークダムカードゲットを目指してジュピロスに来たはずがカードより制御装置を壊す方が主な内容になってるw

まぁ、滅多に行く場所ではないしソロで中央を目指すのも良いですね。





実際には目指すと言ってもテレポ運さえ良ければすぐ到着ですけど^^;
とりあえず、目的は達した!!

ん?趣旨変わってないか??
23 : 20 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ME祭りレポ | ホーム | ネタの為なら経験値なんて!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/853-fe91eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

