
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2倍期間の成果

早いもので2倍期間も終了、とりあえずちょっとではありますが堪能できたがくちゃんです。
こんばんは。

前半では残業でまったくと言って良いほど狩れませんでしたが、後半である程度狩れたので良かったです。
休日出勤とかあったらホントまったく遊べず終了となったんでしょうね^^;

さてさて、2倍期間いったいどこまで育ったのでしょうか・・・。


ハイプリに関しては停滞脱出を果たしたのでそれそれで良いかと思い別キャラの育成も開始。

ハイアコのまま随分まったり過ごしていたキャラを本格育成。




細かい説明は抜きにしてJobアップ画面。
ちなみにこのJobアップでJob50達成です(*´▽`*)
(・・・思いっきり育成過程端折ってます)





さぁ、ハイプリに転職だ!!ということで、ニュマ取ってから振っていなかったスキルポイントを振ります。
スキル画面を開いて前提スキルをみていたら何やらエンジェがLV1から上げれない??
グロ前提なキリエを習得するためにはエンジェが2必要なのになぜ上げれないんだ・・・。
リログしても他のスキルを振って確定させた後も変わらず、これはバグか!!
直る前転職お預け!?










なんて、考えていたのですが、ふと頭の後ろを見てみたら動いているリボンがあるではないですか!?

小さな鈴のリボン
特殊効果:[エンジェラス]Lv1使用可能


お前かーーーー!!!






と、言うことで無事問題も解決しハイプリに転職(*´▽`*)

今回のハイプリの型は A > L = I
TU型っぽいステ振りではありますが、ASクリハイプリという名称を考えています。

もともと現在メインなASハイプリを育てる時にもASだけじゃなくてクリも出したいと思っていたのですが
Aspd190の可能性に惹かれて A > I = D としました。
でも、やっぱりクリも出したいなぁ~とは考えていたんですよ。
一時期はまぁ、良いかと思っていましたが、思わぬ所からハイプリがもう1キャラ誕生することとなったので
これ幸いと仕舞ってあった型に決定したのでありました。

・・・やっぱりネタな型ばかりですね。
23 : 04 : 36 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだやってないですね | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント
エタアコじゃなかったんだ…しょんぼり
by: ORAN * 2009/11/19 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
グロ使いたくなったというのと、イフリングセットも使いたいなぁ~と思ったから転職です。
エタアコ単体なら未転成で作れば・・・・
by: がくちゃん * 2009/11/22 15:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/850-5c039a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

