
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クエストを始めてみた

昨日ベインス前の目標を達成しちゃったので狩りのモチベが下がっているがくちゃんです。
こんばんは。


自力カードゲットまでもう少し掛かると思ってたのが結構早めに達成しちゃったのでROにログインしても
あまり狩りをする気分にならず接続しても半AFKになっちゃってました^^;

そこで以前アイテム集めしたThe Signクエストでもやってみようかと思い、アイテム片手にあちこち
巡っていきました。



とりあえずは、クエストを開始させるって事でプロの看板見た後メッツさんを尋ねてきました。




どうやらこの部屋をギルドの溜まり場にしている方もいらっしゃるようで見ている前でクエスト進めるのも
なんか恥ずかしい気分でしたが気にしない方向でどんどん進めました^^;




次はモロクにいるこの方達へアイテムを配ってきました。
注意事項に必要アイテムも持っていく順番があるよで、指定されたもの以外を持っていくと
没収するという倉庫代と手間がかかる面倒なお方。

倉庫から遠いのに面倒だったなぁ(´Д`;)




続いてフェイヨンにいる侍女を侍らしたこのお方。
う、うらやましくなんて無いからね!!





先にアイテムを集めてたこともあってここまでは順調に進んでいったのですが、始めたのが遅かったこともあり
よく調べてみると次のクエストって時間制限ありで、すでに時間オーバーでした(´Д`;)

まぁ、仕方ないっすねぇ、続きはモチベが上がらない時にでもやりましょうかなぁ。



・・・・それにしても次は何を目標に頑張りましょうかねぇ

01 : 30 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これは運が悪いのだろうか? | ホーム | 目標達成>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/85-96045c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

