
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

2倍期間でも祭りは別ものだと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

稼ぎ時というのは分かっていますが、こういうお祭り的な事はまた別物と思っているので開催されたら嬉々として参加しますね。
ネタにもなるし一石二鳥!!

※昨日の「突発ET」何故か書いた記事が消えた状態でアップされているのに気付いたので再度書き直しました。
何か中途半端な状態だなぁ~と思った方暇があれば再度見てみてください。
・・・大したことを書いている訳じゃありませんがね^^;





さてさて、2倍期間、昼の部にも関わらず6人もの参加者と賑わいを見せました。
自己紹介中にあと1人増えて計7人で開催です。

今回はPDにでも…と言う案もありましたが2倍期間なため昼間でも魔境と化しているので
何時も通りコモド西へと出掛ける事となりました。




そういえば今回の参加者の中にも復帰したという懐かしい方も居まして、復帰という人を最近よく見かけますね。
これは歓迎すべきところであります(自分の知り合いじゃないけど、輪が広がるのは良いことです)


閑話休題


Lisa殴りアコプリ祭り昼の部では定番になっているコモド西。
今日もタオ撃破を目論見ながらまずはご在宅かどうか数人で偵察に出て、居ないなぁ~ということで全員集合して本番開始。
結構殴り応えのあるMobだし、たまにMHになっている事もあるマップなだけあって激戦になることもしばしば。
先行してMobをかき集めて追加だよ~って戦っている場所に持っていったり、集めた後放置して何気ない顔して
戦闘に加わり、進軍したらMHにぶち当たった!!とか演出したり(!?)して遊んでました(*´▽`*)





祭りのSSを整理していたら何やら良さそうなヤツがあったのでUP。
メテオアサルトが出てそのサークル内に参加者全員集合って形になってます。

いや、これがどうしたって言われても、自分的には良い絵じゃないかと思っただけなんですがね^^;


祭りの方はと言うと30分経った時と、帰る間際にタオが居ないか偵察に行くものの発見できずそのまま
1hが経過して今回の狩りは終了となり帰還となりました。




最後に大聖堂前にて記念撮影を行い殴りアコプリ祭り昼の部は終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

そういや終了後の雑談でLisa殴り祭り単独で棚下層攻略ってやった事ないよなぁ~なんて話が出て次回の
夜の部では棚下層攻略を・・・とか言ってた気がしたのは聞き間違いかなぁ( ̄へ ̄;

23 : 04 : 30 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2倍期間の成果 | ホーム | 突発ET>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/849-f97e0429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

