スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目標達成

宅急便の荷物をようやく受け取ることができて一安心ながくちゃんです。
こんばんは。

どうやら不在票が無くてTELだけだったのは、送り先を前住所にしていた為のようでした(´Д`;)
業者さんがTEL掛けてくれてなかったら送り返されているところでしたね^^;
受け取った報告と一緒に住所ちゃうやんヾ( ゚д゚)ノ"って突っ込み入れときました。

住所変更の連絡していたのになぁ(´Д`;)




さて、ROでは今日もベインスのトール火山用装備作成の為スフィンクスへパサナを狩りに出かけました。



残り10日、完成品を買うのが速いか、カードが出るのが速いかどっちでしょうかねぇ~。







開始10分で出ちゃいましたΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

OK、良い子だ。
じゃぁ、早速カードを差し込んでと・・・・




完成(*´▽`*)



・・・て、セイントローブに刺しちゃったけどハンタ使う場合どうしよう(´Д`;)
ん~、属性服2着用意するのもなぁ、安いカードなら良いけど高いからなぁ。
まっ、作っちゃったものは仕方ないし、ハンタ用は別に用意しましょうかねぇ。




んで、一応近々の目標を達成しちゃったから、その辺をぶらぶらしていると面白いチャット発見。




これは、突撃しろって事だな( ̄¬ ̄)
鷹ハンタだが、一応弓職だし臨時より敷居も低いだろうから問題ないっすね。


チャットに入ると快く参加OKを貰い、いざ狩場へ出発。
今回の遊臨の狩場はと言うと・・・・








亀ダンジョンです。

いきなりMVPボスのSSですが、何故か狩りの様子はSS撮ってなかったです_| ̄|〇
おかしいなぁ、何枚か撮ったと思ったんだがなぁ。

将軍様は自分たちで倒しはしたのですが、MVPなんて倒したことないし何時の間にやら倒しちゃってて
SS撮れませんでした、ちくしょうMVPの噴出しなんて撮る機会もう無いかもしれないのに・・・


その後は将軍様を倒して安全なので、ぐるぐると1時間ほど周回してお開きとなりました。

ソロばかりな毎日だから、こういった狩りも良いですねぇ。
祭り以外でこういうのがあれば参加したいですね、通常の臨時は趣味職な引け目からなかなか
入り難いですが遊臨ならそこまで気にしなくても良いでしょうからねぇ。






01 : 29 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クエストを始めてみた | ホーム | 久しぶりにやってみた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/84-72906fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

