
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第30回FACR祭りレポ

何時もは飲み会があって参加できないがくちゃんです。
こんばんは。

今回は無事参加できたFACR祭り。
来月も参加できると良いなぁ(´Д`;)





飲み会は無かったのですが残業で若干遅れての参加となったFACR祭り。
2ヶ月連続参加だなんてすごい久しぶりな気がします。
参加キャラはLuk1なASハイプリですけどね^^;

現在育成中のハイアコが育ったらそっちでの参加となりクリ連打となりますです。
グロや幸運のキス、そして過剰なまでのクリ装備のおかげでLuk1でもクリ連打には違いないですけどね。





今回のFACR祭りは氷3Fへとお出かけ。
そういえば、復帰した人やら新規参加者がいたりとFACR祭りにも新しい風が吹いてきているのでしょうか。
クリアサ等でも検索から開催を知ったそうで、我がブログも目に止まったらしく存在を知られていました^^;
自己満足な他人に見せるようなものでも無いブログですが、見に来てくれる人が居るのはありがたいことです。

・・・もうちょっとしたら通常運行になるはずだからちょくちょく見に来てください^^;






さてさて、祭りの方はというとさすが硬くてHPの高いタイタンなだけあり殴り応え十分なまま1hが経過。
氷D記念撮影は何時もどおりの場所にて行い無事終了、たま~に忘れたりしますからね^^;
参加された皆様お疲れ様でした~。


23 : 34 : 44 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 超久しぶりでも相変わらず>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/839-604e99ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

