
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

発光式に参加

すでに1週間前のネタになっていますが気にせずアップがくちゃんです。
こんばんは。

溜める癖をつけたらやばいから今度からはちゃんと更新しなくては・・・
ここ数日のは1ページ前になるから見る人いるのかは分かりませんが^^;





今日はギリメン&殴りプリ仲間なお二人の発光式に参加。
数日前に発光式やるよーと聞いていて、その時起きていたらね~って冗談で返していたのですが
起きたのは開始30分前・・・。
ホントに起きていたから参加することにしたようです(´Д`;)





発光式はノーマルに枝を折っての二人で倒すように進めていって、無事にLVUP。
二人をぬっ殺すようなMobが出なかったのは残念ですが、二人だけじゃなくて参加者全員をひき殺すようなのも
出なかったので良かったのかも知れませんねー。
あとはテレポして逃げるようなMobが出なかったのも・・・ですね、一応街中だし処理が大変ですからなぁ。。。





今回は発光式だけという催しではなくてその後、発光したお二人で結婚式。
残りのJobUPを二人で頑張ってください、プロポーズの後「だが断る」って茶々入れたのは反省してます。
いや、言ってみたかっただけなんですよ^^;





丁度ニブル特設会場でハロウィンイベントが開催されていたのでLODさんの周りで記念撮影。
LODとかもエモ出すようなのですが、中々うまくタイミングが合わずそのまま皆でエモを出すだけでパシャリ。

そういやイベント開始した週の土曜日だったからまだまだ卵買う人とかが来てるはずなので、ここで結婚したら
沢山の人に名前が知れ渡ったはずですよね~。
一人様子を見に来た人もいたりしましたからね。





その後恒例(?)な新郎新婦を転がす会が発足。
ニブルに繰り出してMHを二人にけしかけて転がします。
一度転がしましたが、ちょこっと離れた状態だったので起こして再度MHをぶつけ何とか形に。。。

転がした二人を中心にここでも記念撮影を行い発光式&結婚式は終了となりました。

お二人さん、発光並びに結婚おめでと~。

23 : 33 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リベンジは完了 | ホーム | あまり派手ではないようです>>
コメント
発光式&結婚式参加ありがとー♪
結婚式の時にそんなセリフをw
結構てんぱっていたので
気がついてなかったのは内緒ですよ♪
by: ラミ * 2009/11/08 21:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/826-24c2eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

