
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりのレベルアップ

最近平日の夜更かしはほどほどにしているがくちゃんです。
こんばんは。

ログインしてもだいたい1時前後にはログアウトしている今日この頃。
なので遊べても1時間~2時間くらいですねー。





さてさて、ログインして溜まり場にて少々雑談やったあと寝る前にちょこっと狩りを
やろうかとラフレシア狩りにお出掛け。
ハイクリプリ育成時にもハイアコ時代お世話になったマップ。

確かラフレシアってBaseとJob経験値が同程度でJob経験値が溜まりにくい転生にて
Base先行にならないように…と、マップとにらめっこして探したんですよね。
他の候補はウィスパーとガーゴイルだったかな?

Jobだけを考えたら葉猫もありですがBaseがダメダメですからね。





途中最近AA狩りにも手を出し始めたギルマスが同マップへ探しに来て
(他の人に寝たって聞いたんですがね)
ちょっと手伝ってくれて
寝る前までにLVUP。


転生してから忙しくなり育成スピードが落ちてきてましがこれでLV53。
ハイプリから装備をひっ剥がすのが面倒で盾が適当なのですが後2LV程で桃樹ソーンが
装備可能です。
ハイプリから桃樹バックラ剥がさないのは時間あたりのドロップ拾得量でソーンだと重たいからです。
まぁ同時に使えないんだから気にする必要はないんですがね。

2PCしてたらヒールも要りませんしね。

23 : 45 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ頑張らねば | ホーム | 他鯖へ遠足>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/817-d4140aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

