fc2ブログ

リベンジするも返り討ち

折角の3連休もネット巡回か寝てすごしただけとなったがくちゃんです。
こんばんは。

ネット小説を読む→どんどん読む→ROやる時間がなくなる→寝る→最初に戻る
な、サイクルを繰り返して祭り以外にログインしてなかった気がします^^;


さてさて、そんなネット小説ばかり読んでいた週末ですが祭り以外でログインした際
LVが上がってもいないのにやられたままは悔しいからと調印リベンジに行って来ました。







3歩進んで2歩下がる!



初めは順調だったんですが叩いている時に左右から調印襲撃。
3、4発喰らうと転がってしまうひ弱なマイハイアコでは2PCプリがタゲを取るまで耐え切れず
あえなくご臨終。
アコを起こそうかとプリで奮闘してみましたがAGIがそこまで高くないため
それもかなわず終了。

アコだけでなくプリのLVも足りなかったようです…。

23 : 58 : 47 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急がば回れ | ホーム | 第29回耳祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/814-0fac2024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索