
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとまったりしてみたり

毎日気合入れて狩りしている訳じゃありませんが、今日はまったりながくちゃんです。
こんばんは。


最近はクエストアイテム集めに奔走したり、カード出す為にちょこっとダンジョンに篭ったり
週末には祭りに参加したりとLV上げっぽい事はまったくしていませんが今日はもっとまったりと
した狩りをやることにしました。


何をやるかというと、狩ってはネット巡回、TVを見て気が向いたらまた狩ってということの繰り返しです。

狩るっていうのも数十分程度で終わりです。




まぁ、コイツらを狩ってただけなんですけどね^^;
時間さえ分かれば十分程探して殴って、そしてまた休憩って感じで狩りというより、ただ単なる暇つぶしですね。

でも、一応ドロップ品には夢がありますからね。
FAを取れれば殴り終わるまでドキドキしながら画面を見てます。
今まで装備品なんて落としませんでしたけどね┐(-。-;)┌


時間が分かり狩ってましたが、探すのに時間が掛かったりしたので最終的には・・・・












こんな状態になりました(*´▽`*)


でも、ドロップはしょぼかったんですがね_| ̄|〇


00 : 30 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はTELした方が良いのかな? | ホーム | タイトル書き忘れてた^^;>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/81-bcf6fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

