
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仲間いっぱい

某サイトにリンクが貼られてから訪れる人が増えてちょっと嬉しい、がくちゃんです。
こんばんは。

リンクが貼られたので、こちらからも貼っておきましょう。


さてさて、Ragnarok Online内の職の中に一つプリーストというのがあります。
これは他者を癒したり、戦闘を手助け、支援する聖職者の事。
だがしかし、世の中には変わっt・・・げふんげふん、周りに流されず我が道を行く人も居ます。
癒す力は自分の為、支援も自分の為、振りかざすは敵を殲滅する鈍器、そう殴りプリです。

今日はその殴りプリの中でもクリティカル(敵防御無視のダメージを与える)で敵を倒す
殴りクリプリ達が全てのサーバーから集まる日。
今回はその第2回座談会がBaldurサーバーで行われます。

もちろんクリプリ持ちな自分は参加です。
この日の為に10日前からBaldurにアコを誕生させて待機させてました。
そして10分前に会場に向かいましたがすでに結構人がいます。


20070728_01


総勢30名以上の参加となりました。
定刻となったのでまずは自己紹介。
ちまちまと文字打つのは時間が掛かるという事で大体の人はエモかIMEに
辞書登録してぱっぱと済ます感じで良いテンポで進みました。。。。が
ココでトラブル発生。


20070728_02




チャットの早打ちのための発言制限です。

・・・やったの私です_| ̄|〇

10分間の発言禁止でその後、なにも出来ずそのまま退場・・・・。
その場でも言われてましたが、もちろん画面の前で「あぁぁぁぁぁぁぁqwせdrftgyふじこlp;」って
大絶叫。。。。SSもテンパってて退場後にこっそり撮る始末。
多分どっかにネタでまともなのを上げてくれる人が居るでしょう。
そっから拝借して来るかな・・・

さてさて、本題の座談会の内容ですが、これは他サイトさんにお任せします。
まとめるの下手なので・・・^^;
第2回クリプリ座談会主催者のページでうpされる事でしょう。

|ω・`)っ【腐女子まりあのRO日記

それと参加記念にお土産を貰いました。
クリプリ(アコ)専用の武器と、Luk+1の料理。
クリプリらしいお土産でしたヽ( ´ー`)ノ


20070728_03



そして最後に記念撮影を・・・一応人文字で作ってますけど読めますか?



20070728_04







正解は「ホモ」 Baldur鯖はホモの鯖のようです(ぇ







【追記】
 座談会が終わった後、2次会にも参加してきました。
 2次会は、崑崙闘技場でクリプリの実演でした。その中でちょっとした賭けをやる事に。
 主催者まりあさんが、自己支援、塩付加のみの素手で以下のモンスター
 「フェンダーク」「グリフォン」「オーガトゥース」「エクスキューショナー」「ミステルテイン」
 この5体の内、何体倒せるかというものでした。
 自分自身、滅多に戦わない相手ばかり、なのでとりあえず4体という予想を立てることに。
 結果的には当たりまして、お祝いとして青箱を貰いましたよ。
 もちろん、速攻開けました。プレボ、青箱、紫箱は開けるため存在しているんですから。

 そして、結果は。。。



20070728_05

大当たりっすか∑( ̄□ ̄;)



自分の鯖でもこれくらいの品が当たればなぁぁぁぁ┐(ー_ー)┌



01 : 05 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度は一人・・・ | ホーム | 久しぶりの・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/8-7d228689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

