
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

やっと自由な時間が出来てROで遊べるようになったがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえず殴りアコプリ祭り終了後仮眠でもとって、起きたらネカフェにでも行こうかなぁ~。
今までの鬱憤を晴らすように怒涛の狩りを・・・したり漫画読んだりしておこう。。。




1.5倍期間、シルバーウィークな今回の殴りアコプリ祭り。
参加者は少ないかもなぁ~と思っていましたが、最終的には8名の参加者で恒例のコモド西へ狩りに行ってきました。
どうやら今回Tia鯖での祭りは中止?だったようでお一人Tiaからの参加者も居ましたね~。
こういうとき鯖を超えた交流があった場合別の場所に遊びにいけて良いですね。
まぁ、LVが低かった場合尻込みするかも知れませんが・・・
(Tia鯖LV92クリプリ持ちの俺に隙は無かった!!




今までに2回ほどタオ撃破してきたコモド西。
今回遭った場合は難しいかもなぁ~なんて思っていましたが、タオもシルバーウィークで旅行に行っていたのか
不在でして1時間ほどまったりした狩りとなりました。
それでも、MHな場所もあって一時はバッタバッタ人が倒れてしまう場面もありましたが^^;






今回参加した人でバジリカ持ちが3人居まして、ちょっと数が多いかなぁ~って時に競ってバジリカ展開。
別名アコプリホイホイと言われるだけあって展開されると入りたくなってしまうのは避けれない。
って、事で殴っている人そっちのけでバジリカに入っていく人達。

一時はバジリカが3つある状態にもなったりして、分譲住宅化してましたね^^;




最後に大聖堂前にて記念撮影を行い今回の殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。


22 : 46 : 38 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりで装備忘れた | ホーム | 1.5倍を堪能・・・できず>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/792-ec8a6c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

