
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

二夜連続のお祭り、さぁ今日も張り切ってボコりますよ~と今回は遅刻せずに参加できたがくちゃんです。
こんばんは。


今回集まった殴りスキーな面子は11名。
BSさんも参加してくれたのでAR補助も入り、アドレナリン出っ放しの祭りになりそうです。



今回の祭りは定番の騎士団2へと殴りに行くことになりました。
氷Dって案もありましたが、属性武器ない人も居るかもということで、騎士団になりました。
騎士団なら塩付与が出来ますからね、属性武器なくても問題なしです。




レイドだろうがジョーカーだろうが深淵だろうが、見つけ次第全員でボッコボコにして周ります。




途中魔剣にも遭遇しましたが、問題なく撃破。
今回は残念ながら血騎士には遭えませんでした(つд`)
我らが聖職者軍団に恐れをなして逃げたかぁヾ( ゚д゚)ノ"

途中で言われていたことですが、何か騎士団2がぬるく感じてしまう狩りでした。
・・・最近祭りで棚やアビスなど高LVダンジョンに行くことが多いから感覚が狂っちゃったのかなぁ?

死ぬのも祭りの一つの醍醐味でもあるし、全滅ってして笑うのも良いんですけどね。
死ぬ人が多いって事はあのスキルの出番があるって事だしなぁ(ぉ
この前ネタ半分に習得したし一度で良いから使って見たいですねぇ。




そろそろ時間も良さそうなので最後に深淵をボコって終了ということになりました。
途中でテレポしたようですが、すぐそばに出てきてので再度フルボッコして倒しましたよ。

・・・・ちょっとした移動じゃなくてテレポなんですよね?
その割には10セルほど離れた場所に出てきましたが^^;
まぁ、逃げられて終わらなくて良かった良かった(*´▽`*)






最後に記念撮影をして次回トール火山でデスペナ祭りかなぁ~等と雑談して解散となりました。


参加された皆様おつかれさまでした~。

02 : 11 : 57 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度はカードを求めて・・・ | ホーム | 第7回FACRレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/78-98f8c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

